大阪のエステサロンで脱毛をした体験

テスト照射で痛みの程度を確認

大阪 脱毛負担が少ない永久脱毛

施術に当たり、特に私は痛みを感じないのかどうかすごく不安でした。
というのも、ネット上の口コミで「すごく痛い」というような感想を漏らす人が多かったからです。
ただスタッフによれば、痛みと肌への負担が軽いフラッシュ脱毛を採用しているので大丈夫だと請け負ってくれました。
レーザー脱毛と比べて施術の回数は多くなりますが、痛みが少ないので安心だという事です。
カウンセリングではテスト照射もしてくれたのですが、本当に肌に負担がなく、痛みもそれほど感じなかったです。
なので、精神的に安心してムダ毛ケアができると実感しました。
施術の手順ですが、まずは4畳くらいの広さの個室に案内されて、服を脱いでガウンに着替えるようにいわれました。
私は全身脱毛を希望していたので、VIOのために紙パンツを着用して、その上からタオル地のガウンを着ました。
そして、スタッフが二人で来てくださり、光の照射から肌を守るためにジェルを塗ってから照射してくれました。
ジェルはすごく冷たかったのですが、ベッドは電気毛布みたいに温かい状態だったのでそれほど寒くはなかったです。
両ワキ、二の腕、背中、両脚、VIOという順番でやって下さったのですが、両ワキやVIOの施術は毛が濃いためか少し痛みを感じました。
ただ輪ゴムで軽くはじかれる程度の痛みだったので、何とか我慢できるレベルでした。
施術が終わった後は、塗布したジェルを綺麗に拭き取ってもらい終了です。

丁寧な説明ですぐ理解できるテスト照射で痛みの程度を確認脱毛効果だけでなくモチモチ肌に